女性でも安心の出会い

自分の好きなやる夫スレをまとめるブログです。R-18作品もあるので苦手な方はご注意ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新再開のお知らせ

やるやら鍋 管理人のあんこ鍋です。
当まとめをご利用いただき、ありがとうございます。

この度私用にて長期間更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。
再開の目処が立ちましたので取り急ぎお知らせいたします。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/05/01 21:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(53)
やるやら鍋復活ッッ!!
復ッ!!  活ッ!!

やるやら鍋復活ッッ!!!!

やるやら鍋復活ッッ!!!!

やるやら鍋復活ッッ!!!!

やるやら鍋復活ッッ!!!!

やるやら鍋復活ッッ!!!!  ω・)「してェ…」

ω・)「更新してェ~~~~~~…」

[ 2016/05/01 21:41 ] [ 編集 ]
あの作品とかどれそれを見るならここ、て感じだったのでありがたい
あとお体の問題とかでなくてよかったです
でも生活は優先で!
[ 2016/05/01 21:58 ] [ 編集 ]
待ち焦がれていたぞ!!やるやら鍋ッ!!
[ 2016/05/01 22:13 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
[ 2016/05/01 22:30 ] [ 編集 ]
わぁい!
[ 2016/05/01 22:42 ] [ 編集 ]
再開ありがとう。
PCが変わってもブックマークは残し続けてたぜ。
でもリアルの生活を大事にしてください。
[ 2016/05/01 22:43 ] [ 編集 ]
更新再開待ってました!

[ 2016/05/01 23:02 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!待ってました!
[ 2016/05/02 00:20 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ
お待ち申しておりました
[ 2016/05/02 00:53 ] [ 編集 ]
良かった……!
タブから消さずにずっと待ってて良かったよ。
[ 2016/05/02 01:28 ] [ 編集 ]
復活だー!☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2016/05/02 01:52 ] [ 編集 ]
ありがとう、ありがとう!!
[ 2016/05/02 02:23 ] [ 編集 ]
エイプリルフールには一ヶ月ほど遅いぞコノヤロウ!ヒャッハー!
[ 2016/05/02 02:24 ] [ 編集 ]
「ついにやるやら鍋さんも去ってしまったか……」
と思ってたので復活嬉しく思います。
無理のない範囲でも続けていただければありがたいです。
[ 2016/05/02 04:07 ] [ 編集 ]
ゆっくりでええんやで
[ 2016/05/02 05:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

更新作業は大変でしょうが、体に気をつけてくださいね。
[ 2016/05/02 07:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です、再開まってました!
[ 2016/05/02 09:41 ] [ 編集 ]
待ってた!おかえりなさい!
[ 2016/05/02 10:38 ] [ 編集 ]
待ってたよ!おめでとう!
[ 2016/05/02 11:24 ] [ 編集 ]
まってました!再開おめでとうございます
[ 2016/05/02 12:17 ] [ 編集 ]
ずっとブックマークに入れてました!
他のブログでまとめていてもここが復活することを信じていて良かった。
[ 2016/05/02 14:00 ] [ 編集 ]
おかえりです!
[ 2016/05/02 14:20 ] [ 編集 ]
まってたぜぇ
[ 2016/05/02 18:02 ] [ 編集 ]
一番見やすかったし編集の感じも好きだっったからよかった
[ 2016/05/02 18:14 ] [ 編集 ]
再開おめでとうございます!
[ 2016/05/02 19:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です! 読みやすいレイアウトでコメントのチョイスもいい
ここが大好きです!
[ 2016/05/02 23:12 ] [ 編集 ]
いやー待ってました、お仕事忙しいのは知ってますので、なるべく無理せずにお願いします
[ 2016/05/02 23:34 ] [ 編集 ]
本当に待ってて良かった
[ 2016/05/02 23:43 ] [ 編集 ]
ヒャッハー更新祭りだー!(違っ)
[ 2016/05/02 23:49 ] [ 編集 ]
復活
祝復活
すげーうれしい
[ 2016/05/03 00:44 ] [ 編集 ]
よかった、観たいのここでしか、まとめてなかったんだ
[ 2016/05/03 10:52 ] [ 編集 ]
好きな作品を読み返す時に出るウザい広告が無くなるだけでも助かる
[ 2016/05/03 15:22 ] [ 編集 ]
やったぜ!
[ 2016/05/03 16:03 ] [ 編集 ]
キタ――――――
オカエリナサイ
[ 2016/05/03 22:34 ] [ 編集 ]
復活待ってました!(外人4コマ)
[ 2016/05/04 10:02 ] [ 編集 ]
待ち焦がれてたぜ! 更新再開感謝!
[ 2016/05/04 11:45 ] [ 編集 ]
ほっとしたよ
[ 2016/05/05 09:11 ] [ 編集 ]
再開してくれてとてもうれしいです。
あまり無理せずあなたのペースで頑張ってください。
[ 2016/05/05 11:36 ] [ 編集 ]
おぉ、久々に過去作品を見に来たところ
変な広告が表示されないと思ったら、無事復活されましたか♪

ところで、今後の更新頻度はどうなりそうですか?
[ 2016/05/05 14:31 ] [ 編集 ]
生きてたんかワレ!!
[ 2016/05/05 14:54 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。無理はなさらぬように
[ 2016/05/06 13:18 ] [ 編集 ]
復活!?管理人さんお帰りなさい!
ご無理のない範囲で更新してくださいね
[ 2016/05/11 18:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
[ 2016/05/18 20:22 ] [ 編集 ]
ブログ内のページを開くたびに、Textar.tvというページが開いて邪魔なんですが
どうにかできないでしょうか。
ブラウザはクロームです
[ 2016/05/31 19:52 ] [ 編集 ]
再開うれしいです
報告ですがjavascriptの配布元が閉鎖などしてるのか変な広告出るようになってますよ~
[ 2016/06/01 00:38 ] [ 編集 ]
javaによる広告について
>>Textar.tvというページが開いて邪魔
>>javascriptの配布元が閉鎖などしてるのか変な広告出るようになってます

原因と思われるjava部分を削除してみました
まだ出るようであればご一報ください。
[ 2016/06/03 21:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/15 21:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/16 20:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/10 10:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/22 19:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/10 01:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/10 19:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/11 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ アクセスランキング 実験中

PAGE TOP

